FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の早朝、ドミノ駅でね~

というわけで明日はサンクリですね。

今日の22:30の夜行バスで出かけます。初夜行、初サンクリです。初体験です…( ッポ
MP3欲しいし、最近調子が悪いから新しいマウスも欲しい。
バスどうなんだろう。狭いのかな、混んでるかな。でも朝倉さんだったらきっと貸切にしそうだっぜ。

以下、ミニ、キョン子SS。百合要素が嫌いな方はご遠慮ください。(と言っても駄文に変わりなしですが…)
 
 そして、貸切られた密室の最後尾。ポニーテールの少女は緑色の長袖にジーンス姿、夜は冷えるのかダウンジャケットを羽織って眼をつぶっていた。その横には彼女の友達だろうか、晴天の長髪、通称朝倉涼子という少女が座っていた。彼女は起きているようで…

「キョンちゃん?・・・・寝てるかなー?」

 そうやって、ポニーテールの少女の状態を確認するとゆっくりと身体を近づけていく。肩から首元へ、まるで匂いをかぐように流れていき、その潤った口元はポニーテールの少女の口元へ向かう。そして、触れ合う唇と唇は電撃を走らせるかのように刺激的で―――

「んあ!?って、おい!朝倉、何やってんだお前!!」
「あ、起きちゃった。まあ、いいわ。続きねっ」
「はいぃ?!何言って、ちょ・・・あっ・・・やめろっつーのーーー


みたいな暑い夜を過ごすんだろうなーって、ふははははは!よっしゃ、今すぐバス停行って来るぜ!!(馬鹿ですね。分かります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。