FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安になるの 不安になるの

第56幕

 さて、最大にして至高の作戦が破られてしまった訳だが。この窮地を乗り越える戦術を駆使できる軍師か策士は居ないものかね。この際だ、馬に乗って逆落としでも、十発のミサイルの中に一つだけ核弾頭を混ぜて巨大な隕石を攻撃する作戦でも何でもやってやるぞ? 馬は・・・確実に落馬するだろうがな。

続きを読む »

スポンサーサイト

水面が揺らぐ 風の輪が拡がる

第55幕

続きを読む »

でも 精一杯送っていた 沈めた自分から

第54幕

 テーブルの上には、赤、紫、青、白緑といった色とりどりのご飯と烏龍茶が入ったコップが四つ置かれていた。ハッキリ言って、人が食べれるものとは思えないぞ。

続きを読む »

ざざっざっざ雑種修羅らっきょうウキウキ気障雑記

スク水長門と明鏡止水男組 (背走パンプキ)
ふふ、嬉しいけどこれ。男三人組なのよね。

ペコッ な朝倉さん (AKUA☆BIRD)
飴が懐かしいぜぇ

長門♂とキョン子 (crocus)
まあまあ、落ち着いて右手のシャベルを仕舞おうじゃないか。私。

有希の観察日記4月7日 15ページ目(だれだわん)
朝倉選手いッター! これは世界新記録かぁー!?

くーちゃんマジック (あるたな)
佐々木巨乳派……ここに現る。

東方アリス (TIAMAT)
厚塗りいいですねぇ。ルルーシュ見逃した! だれか内容教えてry

キョンとキョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」6 (龍泉堂奇譚)
ほう、閃きを使ったのか!?
この展開面白いですわ~w


   いつも拍手有難う御座います! 元気出しちゃうんだぜ! 受け取れぇいゴクウ!

新しい風が吹いた 夜明けを覚えているでしょ

第53幕

「なあ、一つ聞きたいんだが。貴方はこの世界で言うと……」

続きを読む »

タイトルは雑記

キョン長漫画8 (ヒジキ煮)
起 承 転! 誅!

エプロキョン子とかウサギ紳士っぽい長門♂とか (crocus)
いってらしゃいの・・・チューマンスープレックス!!

電子の妖精 (えす之の生きる道)
色あせない可愛さ

ブラロミク (あるたな)
かっくいいぜぇ~

ブラロミク (TIAMAT)
描くのが楽しいなら仕方ない!

朝倉さんだったりポンジー和えだったry (背走パンプキ)
なんという需要過多!!

キョンとキョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」4,5 (龍泉堂奇譚)
驚愕の展開! あれ、これ驚愕!?


   はい、というわけでね。百武魔です。書くといった日からの三日坊主の一日坊主!
  申し訳御座いませんでした!
   一日目は寝オチ
   二日目はすべらなーいを観てからの寝オチ
   三日目は・・・っはっ、あぶねえ。3度目の正直だよーよっしゃあ・・・
   (一日目の宣言を破った時点でアウトォ!!)

   でも、分かったよ。寝るのって大事☆ 
   (言い訳コーナーンズヒントでしたっ! すみませんです。これからもどうか良しなに!

覚えていますか 目と目が合った時を

第52幕

続きを読む »

手っ取り早く作り上げちゃう雑記

昨日の朝倉さんが完成! (狗古堂)
ああ、オンマウス米に同意せざるを ( 砂砂~

赤シャツハルヒコ (crocus)
レポートかぁ・・・最後に書いたのいつだっけ・・・


キョンとキョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」3 (龍泉堂奇譚)
ガンガンすすむぜ! 6万ヒットおめです!
キーアイテム >>> WAWAWA
好きな人・・・えっと、修羅場? そ れ は 楽 し み に せ ざ る を 得 な い !

以下コメント返信

続きを読む »

膠着状態が続いたり続かない雑記

18日に「光陽園ブレザー(※リボンは赤で)の朝倉さん」 (背走パンプキ)
君は萌えの涙を見る。

書きかけ短パンタンクトップ朝倉さん (狗古堂)
ああ、早く完成版が見てみたいっす! サンクリ乙でした!

ブラックロックシューター初音ミク (crocus)
これは格好いい

同じくブラロミク (Floccinaucinihilipilification)
か、カウンターが2,5倍だってぇえ?!

忘れられない長門日記 (だれだわん)
ああ、朝倉さんて素晴らしい。
(訳:長門の笑顔がフワワワン)

くよ~ん (TIAMAT)
SD九曜とバトン返信。
谷口が居れば疲れなんて吹っ飛ぶハズ。

ゴルロア経過報告 (あるたな)
MGS4クリアとのこと。いいなあw 買いてええww てか、お上手ですねゲームも!
食べて寝る! それ以上に幸せなことはない! 朝倉さんに抱きしめられる以外に!

キョンとキョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」2 (龍泉堂奇譚)
互い、見張って見張って。

   もっと集中力が欲しい。


   いつも拍手有難う御座います!   
   以下、コメント返信。

続きを読む »

不器用な この勇気は

第51幕

 弱肉強食って言葉は、おそらくあたしの為に生まれてきたんじゃないだろうか。

続きを読む »

どおりゃああああっ! 雑記50倍だあああ! 嘘だけどなあああああああ!

高知県限定 ご当地ルノ! (AKUA☆BIRD)
海馬「ふぅん、これなら付けてやらんでもない」



佐々木団がうさちゃん姿に (背走パンプキ)
blogにて。
これはね、佐々木団に入りたくなるさ。

古泉SS と キョンとキョン子SS (龍泉堂奇譚)
16日に古泉SS
17日にキョンとキョン子SS
古泉のSSにはにやりとさせられ、キョンとキョン子SSには驚いて笑いが出てきたよっ!
こいつぁ・・・やる気だぜってな! 楽しみだぁ~、楽しみだ~、もひとつオマケに楽しみだ~
>>SSかいた、えらい?
 長門「えらい。いいこ、いいこ」

ゴス倉さんとてへ倉さん (えす之の生きる道)
夏らしさと可愛らしさの波状攻撃!!

ちび九曜 (crocus)
SD領域
日記の題名「レインマン」の長門は6月な感じ。主観だけど。


   バトン書いてたりします...
   書き終わった! 続きからどぞ。
   拍手有難う御座いますなんだぜなんだっぜ!

続きを読む »

Go tight 正体不明のshow time

第50幕

「そうではない」

続きを読む »

週の始めの雑記曜日!

キョン長漫画7 (ヒジキ煮)
ヒジキさんに弄ばれる私、たち。

SSちいさながと「ウォーキング・イン・ザ・レイン」 (龍泉堂奇譚)
長門さん、そのげーむくらはい。特典は有希でいいでry

蔵人さん
コメント有難う御座います。
天災ってのはどうにも出来ませんしね。無事でホントに良かったです。

う~ん、データ入稿ですか。ワードとかとは別なんですかね。取り合えず、私のパソコンはCD/DVDを入れると電源が切れます。

「刺激されて」なんてとんでもありません! 浮かれて頑張ります!
キョン×キョン子は良いカップルですよねー。
ふと飛んだとあるところじゃ、かなり甘かったり恐かったりする雰囲気出してますw
きっと蔵人さんならもっとエロい凄いことに・・・明日から期待して行こう!


   皆様、拍手有難う御座います。こうして生きていけるのも皆様のお陰です。
   (大げさ、ジャロー)
   ですが、多分。今日はSS書ききれないと思うので明日になると思います。申し訳ありません!
   だって、夜勤だもの・・・(言い訳ハジマタ)

大嫌いだったそばかすをちょっと一撫でしてため息を一つ

第49幕

 むふふ~。どうですかこの衣装は姫君の真っ赤な衣装にばっちりに合う純白のスーツ!
 もちろん姫君とハワイで初デートという今日のために新調してきました。玻璃の様に透明で白皙な肌、その輝くブロンドの御髪はアポロンを遣わした太陽のように美しく、魅惑的な貴方のお姿を、着古したぼろスーツなんかで台無しにするわけには参りません! 今日は安心してデートを楽しみましょう。
 そうですね、先ずはあの60階建てのホテルの屋上でディナーを堪能致しましょうか。
 ささ、どうぞ。エレベーターが参りました。ああ、二人きりなんて本当にドキドキしますね、って、どうしたんですか、行き成りそんなお近くに……あ、吐息が首にかかって…………え、もう、ここで、ですかっ?! いえいえ、いけません僕はこんな目的で……いえ、したくないかと言われればしたいですが……しかしっ…………はわっ――――――

続きを読む »

地震がなあ

ウチの家族、親戚は無事だったようです。
蔵人さん、心配してくださって有難うございます。
一体貴方は、どんな難解なSSを書いているというんだ……身体お大事にです~

私って隠喩ばっかりだね。えろいね。

今日はサンクリ40か・・・みんな楽しんでるかな~。
だがしかし、私は仕事を楽しむのさ                                   OTL

ソラさんのご当地ルノを見て癒されよう。

拍手の数々! 大いに有難う御座います!
ウチもなんか記念で書いたほうがエエんかなあ

曖昧3センチ そりゃ無理ってことかい?

第48幕

「お嬢さん」

続きを読む »

地震

おいおい、東北で地震かよ・・・電話繋がらないし。大丈夫かな・・・
171に連絡しておいたけど……無事を祈るしか、できない・・・・


親から電話着た。ひとまず無事らしい。家は崩れてないそうだし。
でも、岩手のばあちゃんが心配だな。

って、私事ですみません。

どーらん雑記

長門朝倉漫画13P目 (だれだわん)
この朝倉さん・・・はかいりょくうううううううううううう!

SSちいさながと「怪談?」 (龍泉堂奇譚)
いい怪談でしたw

ハルヒは……今までこんなにも待ち望んだ作品はないんじゃないかってくらいに待ち遠しいです。

マジシャン蒼 (あるたな)
何という手品師。これは蒼星石にしかできない。


   谷口「まだまだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!!」

ぬーたいぷぬーどる雑記

 キョンが別人だ・・・特に16ページのやつ。キャラデザを変更したのは新しくする為なのか、長門の表情や心情の変化を上手に表現するためなのかなぁ。そこまで長門中心を考えてるってこと?
まあ、心機一転とは書いてあるけどね。

 新アニメーションかぁ。キャラがよほど変貌してない限りは堪えられるから大丈夫だし、
新しく、新しくって挑戦するのは良いよね。楽しく、面白く、エンターテイメントで破天荒な物語を期待しましょうか!

 つーか……やっと企画が上がったのか、ここまで長かったなあ。でも、まだまだ私たちの戦いは始まったばかりだ!

走る 走る 俺たち いつか辿り着いたら君に打ち明けられるだろう

第47幕

続きを読む »

雑記を手に入れてゴーアウェイ!

クッキング道具と森さん (AKUA☆BIRD)
ピシッっとしてます

鶴屋さん (crocus)
色っぽいね~

雛見沢村民集会 の表紙 (MilkCandy)
和むなぁ~ 可愛いなぁ~

新刊ラインナップ (狗古堂)
サンクリ40新刊はイラスト本との事。

ミニ蒼星石 (あるたな)
はちゃみ~

SS「なんと素敵な紆余曲折」その4 (龍泉堂奇譚)
完結。 完結・・・古泉っ。


   さて、New type 買ってこなければと忘れないようにメモ。
   

今日も元気に雑記雑記っ!

SS「なんと素敵な紆余曲折」その3 (龍泉堂奇譚)
新カプ誕生。
誰が相手であろうと私は受けて立つ! 勝てるかどうかはまた別だけど!
(燃え上がれ~×3 一人で~)


   今日は19時から飲み会なのね~。さぁて、帰ってこれるか? 否、私は帰ってくる!

ほんの瞬きの瞬間に 叶えるよ夢のストーリー

第46幕

「アタシ思ったんだけど、美容院とかでよくカリスマなんちゃらとか居るじゃない? 普通の美容師にカリスマってだけで客が集まるんだったらメイド美容師とか、超美容師とか、眼鏡っ子美容師とか、バニー美容師にチアガール美容師ににナース美容師にイケメン美容師とか、あ、これはもう居るわね……とにかく、これだけ集まれば宇宙人も寄ってくるんじゃないかしらって。だから、手始めにここで試してみようと思っていろいろ勉強したのよ。あ、それと後で皆にも教えてあげるわ。しっかり宇宙人寄せして貰わないとね~。もちろん、キョンは掃除係だけど。そうね、いずれは駅前に拠点を増やして探索範囲を広げるわ。そうしたら、毎週の不思議探索も兼ねられて一石二鳥! どう、キョン。良いアイディアだと思わない? あたしは思うわ! ああ、みくるちゃん、そこのセニングシザー取ってくれない? その左の、そうそうそれ! ありがとっ」

続きを読む »

例の秋葉原事件

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。

クリスマスじゃない日の雑記

新刊表紙 (狗古堂)
お疲れ様です。そして、完成、おめでとう御座います!

ほんみりんもばかばーか (Floccinaucinihilipilification.)
予想通り。 ン、なんだろこの下火がちらつく感覚・・・

ネグリジェ長門 (ヒジキ煮)
これはね、みんな、お鼻にコップを用意するんだ!

消失ハルヒ (TIAMAT)
風の中で流れるようなハルヒ。 谷口がイケメン……だと?!
これは明日、ニュータイプを買うしかない。売り切れてるだろうけど。

6/7 SS「とある宇宙人の普通の日常」喜緑&生徒会長 
6/8 SS「古泉一樹の過去」 (龍泉堂奇譚)

大人な雰囲気とギャグの二連攻め。

フラグがたったー 翠星石! (Charm)
このまま天国にいけるんじゃないかとおも・・・(サラサラと白い粉が舞っていた)


 ハルヒ、お前って奴は、ええ子や・・・

見つけてよDream どこにいても覚えてる

第45幕

「涼宮さん。彼も相当、後悔しておられるようですし、もう十分なのではないでしょうか。それに、躾というものは静の中に動があるやり方の方が効果的と聞きます。このような強制的な実行方法より、自然と自発的に改善させていく方がこちらの手間が省けますし、彼も涼宮さんの言う事を好意的に受け取るようになるのではないでしょうか」

続きを読む »

まだ雑記の生活は終わらない!

着色、朝倉さん (crocus)
そうか、苦手だったのか……だが、断る! もっと愛してあげてw
(贅沢ですみません。)

東方の射命丸 (AKUA☆BIRD)
綺麗すぐる・・・

ぱちぇもばかばか (Floccinaucinihilipilification.)
フラン、レミリア、パチェリー・・・えーりんを期待せざるを得ない! どっかーん☆


 古泉は……理路整然としすぎたかなぁ。(どこが) もっと無駄を増やしたら良かったか。
 おちゃ~

ここに出会える僕たちでさえ 刹那の夢ならば 後ろめたくないくらい楽しみを感じても

第44幕

 我々、超能力者が集まる『機関』は、涼宮さんが生み出す閉鎖空間で強暴の限りを尽くし、領域を広げる神人を沈静化、退治する為にあります。それによって、涼宮さんの精神面での安息をもたらし、閉鎖空間拡大による地球の次元転換を阻止できるのです。ちょっとしたヒーローですよ。だからと言って、赤いスーツに全身を包んだり、昆虫を模した仮面を付けたりはしませんがね?

続きを読む »

こ、この戦闘力は――――――雑記っ!?

SS【あなたと間近な帰り道】 (さよならは突然に・・・)
かわゆい長門も朝倉さんも、谷口もGJ

SS 雨が降ったら (龍泉堂奇譚)
こちらも長門。ったく、青春しやがって・・・w

「朝倉涼子の歌」 (えす之の生きる道)
その下にはKOS-MOS + 朝倉涼子 = RYO-KOS(リョッコス)

しとやか佐々木は頭身高め。けどギアス見たせいじゃないんだから! な訊さん (crocus)
バスケット持ってピクニックさ!


 さぁて、じゃーじーガーサのアイテンロフ限無が売ってねえ……なぜ、予約しなかった私。
うぅむ、ソフマップ寄って映画でも観てくるか・・?

誰かが呼んでいる 戻る現実の場所 また何かが始まる 全て必然

第43幕

「被告人。あんたはキョンでいいわね」

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。